2017-08

 - --.--.-- --


春らしい - 2016.04.14 Thu


基本的に花が少なめの私のベランダですが、
春だけは違ってて、次々に花が咲いてくれる嬉しい季節

bl_3105_convert.jpg 

ムスカリって、アップで見ると小さなすずらんみたいで、
とても可愛いです

bl_3162_convert.jpg



あれー
イエローのヒヤシンスを植えたような気がするけれど???
白く見えますよね(笑)

bl_3156_convert.jpg



そして今年もエレガントに咲いてくれたクリスマスローズ
このシックな色がとても好きです

bl_3111_convert.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » 香り水仙『エルリッチャー』

Profile

*miku*

Author:*miku*
福岡在住
マンションのベランダで
ガーデニングを楽しんでいます
約8割が多肉植物で
少しずつ球根や宿根草なども
楽しくなってきたところです...

Album

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Theme

多肉 (186)
球根 (22)
garden (43)
その他 (11)
未分類 (3)

Recent Entries

Blog ranking

Comment

Favorites

このブログをリンクに追加する

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Archives

